logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

母の日2022

今日は、母の日です。

母にはアレンジメントを届けました。


娘にカーネーションと私が1番好きなブルースターのお花をもらいました。

その気持ちが嬉しいです。

息子は、6年生の時の母の日に、受験勉強の特訓で買えなかった…と言ってから、翌年以降ずっと何もありません。

こどもたちには、お金かけなくて良いよ〜と言っているのに、ひとことの言葉もなく、お手紙もなく。


私にはいいから、周りに感謝できる人であってほしい。

と、思うも、身近な人にできないなら、ずっとこんな感じかも…と不安に思う

いつもの母の日です。


「奥さんに、愛されて大切にしてもらえる

お父さん」

を目標にして、育てているはずなのに

おかしいな。