logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

活躍できる日

昨日は体育祭でした


体を動かすのが大好きな

こどもたちは

唯一?活躍できる日(笑)

それはそれは楽しみにしていて


生き生きとしてて 

笑顔が弾ける


周りのこどもたちも一様に

こどもは

こうでなくっちゃ!

というそんな笑顔


コロナ禍で

いろいろな行事がなくなりましたが

こういう時間が絶対に必要!

皆々そんな表情で


こどもたちから溢れるエナジーと

ハッピーオーラで会場は幸せ色に


なにより私も

手放しに楽しくて


ママ友にもたくさん会えたし

息子の100メートル走の

ガッツポーズがかっこ良かったし

娘の2人抜きのリレーに

痺れたし

お天気も良くて最高かな


支えてくださった

全てのことに

ありがとう



本日の娘息子の弁当

ローストポーク丼

痛み防止に山葵入りのタレで味濃い目にして

保冷剤と凍らせたペットボトルを入れて

ビニールの中はマスカット

こちらもキンキンに冷やします