logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

合唱祭

先日こどもたちの合唱祭でした

まる1日でしたが

とても楽しく

心が洗われるような

そんなこどもたちの歌声でした


娘のクラスの合唱は

演奏のピアノが素晴らしく

音色が感動をさらに呼び


息子のクラスの合唱は

風変わりな選曲で

笑いこらえて涙する…という

あまりない体験を


後半の振付には

堪らず吹き出してしまいました(笑)


嫌なことがあった時に

毎回観たい

動画アップしてくれないかな


心が晴れて

また頑張れそうです



息子と娘のカルビ丼

娘はカフェ丼におかずも

下にしのばせてあります


とりあえず

肉があると盛大に

喜ばれる思春期弁当