logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

清々しく完敗

やっと来た

待ちに待った週末


土日連休で嬉しい


しかし

土日連続で娘の試合で5:40起き


体が休まらずに

月曜日からの1週間が

持つか持たぬか

気になるお年頃になってきました


さて

あちこち渋滞して

ヒヤヒヤしましたが

無事にエントリーを済ませ


いざ

半期に1度の大舞台


緊張や

慎重になり日和ったり

本来の自分が出せない1試合目を

なんとか勝ち進み


2試合目へ

圧巻の格上によく戦いました


負けたら必ず泣く娘ですが

今回は完敗で清々しく(笑)


良き経験になりました


雨模様からの陽の光が

明日は暑そうです