logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

お花の香り

疲れが一気に出たのか

日曜日のこの時間に

調子が悪い


週一回のお休み

朝寝坊したいけど


こんなお天気でも

息子の試合があるので

早起きかな…


息子を見送ったあと

二度寝ができるあたり

体調がいまいちなんだよなぁ


今日は雨模様だし

ゆっくりしていたのに

体調は下り坂


あぁ

明日から月曜日

休みたい

たくさん寝たい



娘が母の日に

お花を買ってきてくれました

私の1番好きなブルースター

嬉しいです


写真を撮っていたら

ワクチン接種が完了していないため

まだ外にお散歩に行けない子犬が

怖ごわやってきて

くんくんしてました(笑)


お花の香り

だね