logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

急いだのに

めちゃくちゃ自転車を飛ばして

いつもの電車に乗ったのに

緊急停車で5分も発射しない

ひとり汗だくの通勤電車


日曜日の遅い朝がいけなかったのか

昨夜はちっとも眠れず…

すると隣の部屋の息子が

日付が変わっても

煌々と電気を付けているので

見に行ったら


息子の仕事である

数時間前の洗濯物干しを放置し

ベットの中で本を読んでました

しかも

二間続きの部屋の電気をMAXに付けて!


息子の歩いた経路か

玄関から電気が付いていたので

全く!といいながら消して周り

今朝は遅めの朝

結局、汗かいて急ぐハメに


少し電車の中で寝よう

付いたら

電車が遅延した分 

小走りしないと



息子が嫌いなお魚ハンバーグ

昨夜もソースをかけて食べていたので

和風だけど、ソースをかけて