logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

早くジムに行け

朝から夫がガミガミしている


私の育児や掃除のやり方に


こどもたちのやりっ放しなものに


なにより

息子の反抗期に

いちいち反応して

気狂いのよう


無気力なお年頃に

精神論を唱え

あげくに

クラブをやめさせろ

などと私に押し付ける


出て行け

なんて子供がどうする事も出来ない事は

決して言ってはいけない

そう何度も言っているのに


息子に怒鳴る時間を

自分のために使えばいいのに


この間

長い間、息子を怒鳴って

許せなかったので

何回も行ったら?と促していたジムの申込を

なかなかしなかったので

ネットで入会して月謝も払ってやった!


身銭を出して痛いけど

静かな夜のために


早くジムに行け


古くなったりんご🍏で

上はナッツでカリッと中はしっとり

ほぼりんごのパウンドケーキ


明日からのこどもたちのおやつです