logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

思春期娘の誕生日

昨日、娘の誕生日でした

思春期だけれども

自分の誕生日をとても楽しみにしている

末っ子です


誕生日メニューは

毎年サイコロステーキが鉄板でしたが

今年は

エビマヨとエビチリを

お腹いっぱい食べたい

とのこと


先日、鮮度の良いサーモンが手に入り

マリネを仕込んであったので

サーモンマリネも出して

娘の大好きなチーズを使って

リゾットも出しました


仕事帰れるかな?と帰り際

微妙な雰囲気でしたが

なんとか帰り

あとはフル回転!!


ケーキを取りに行って

プレゼント詰めて

娘のお風呂時にカードを書いて

料理を作って

写真を撮って…


何歳まで

こんなThe誕生日ができるのでしょうか(笑)


バタバタしている日々で

無事、終えて

節目を祝えて

ホッと胸をなでおろす


今朝は

プレゼントにもらったあれこれを

身に付けルンルン登校の娘

気分が上がって何よりです



本日の息子弁当

もちろん誕生日のエビチリを

取り分けて本日も登場です


♡息子の娘への誕プレは

コンビニのちょっと良いクッキー🍪…


まず、買って来ただけでも

エライ!と褒めて

あとはセンスを来年につなげよう(笑)