logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

春眠暁を覚えず

眠くて眠くて、いつまでも眠っていたい…。

娘も半分目が閉じたまま、眠いとくっついてきます。

雨が続き、四月も二十日を過ぎるのに肌寒い

春のせいでしょうか。


さて、今日はワクチン3回目接種の日。

前回の副反応が酷すぎたので、やりたくなくてグズグズとしてしまうほどのトラウマです。


明後日には息子の遠足。

副反応が2日でたら、動けるか厳しい。

普通のお弁当じゃダメだよね、、となんの気なしに呟くと「いーよ、ちょっと豪華くらいで。」と遠慮してるんだか、気遣いゼロなのかわからないお返事。

そもそもお弁当つくれるかしら…。