logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

メロンフィーバー

ふるさと納税をして、立派なメロンが届きました


息子のリクエストで、誕生日用として頼むも

誕生日には間に合わず

待ちかねたメロンは、とても大きな4玉が入っておりました


メロンは、常温の方が甘みが感じられて美味しいと説明にあるけれど、息子はキンキンに冷やすのがお好みのよう


朝から1玉の半分、おやつや食後と

ひとりで3/4玉を食べるメロン狂


4玉も4日間…という儚さよ

メロンフィーバーも今日で終わり

娘が、次は私の番かな、桃食べたいな〜

などと、言っております


桃もマスカットも美味しい季節

気軽に手が出ないお値段だから

ふるさと納税にするか、訳あり購入するか…

そんなことを考えつつ、今日も猛暑の中

歩いて出勤です