logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

夏休みのあれこれ

6連休も半分が過ぎました

こどもたちの学校の面談に行ったり

娘のリクエストでチーズケーキを焼いたり

娘の自主練でこの暑さの中スポーツをしたり

息子の塾の説明会に出かけたりと

あれこれこなし、あっという間でした


そして、洗濯機が壊れるという

なんとも懐が痛いことが起きました


今朝、新しい洗濯機が届きました

懐が痛むが早速大物をばんばん洗って

ついでに年に1回の布団洗いを決行

今日は息子の布団を手洗いで洗いました

水を含んだ布団の重たきことよ…


午前中に不用品を処分して、ホッとひと息

ティータイムです


息子がずっと高校野球で騒いでおり

いまいち落ち着かないですが

2日目のチーズケーキがしっとりコクが出て

美味でした


さて、午後はマッサージにでも

行ってしまおうかしら