logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

腹ペコ待ち

夏休み始まりました。

大人は普通の日曜日ですが、こどもたちの

学校のあれこれを気にしなくていいので

のんびりです


今日は娘の試合でした

本日も暑く、陽射しが容赦ない

日に焼けた肌がヒリヒリ痛みます



娘の絶不調にどうしたもんかと頭を抱えつつ

とりあえず、昨日の丑の日に食べる予定だったトキメク鰻を家族全員揃ったので

本日頂きます


今は、みんなの腹ペコ待ち

息子が夏バテして、ダイエット女子のような食の細さ

夏バテも遺伝があるのかしら

私と息子は毎年夏バテで食欲がなくなるのに

娘とパパは、オールシーズン食欲あり


クーラーもいいけど

夜の帳が降りる頃の風が気持ち良い

ほど良く夏を感じるのもバテないのかもしれません