logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

猛暑の試合

日曜日、娘の学校の試合でした。

久々の応援OKということで、コロナ禍で

初めて娘の友達のお母さんたちに会うことができました。


お話もたくさんでき、連絡先も交換でき

楽しいひと時を


倒れそうな暑さでしたが、こどもたちも

暑さに負けない明るさで、思春期世代なのに

気さくに母たちに話かけてくれるあたり

可愛くて堪らない。


女子の集まりなのに、サバサバ明るくて

幼いところもあって…

素直でなんて可愛いの!と思って感動して

帰ると、家では少しのことで

ぶすーっと…する娘

まぁ、老若男女、外と同じように

家ではいられないということですかね。

仕方ないと思っても、この時期のように

晴天からの雷雨のような、気分の急変!

ついていけません。