logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

一回も気づかれない母の愛情

これでもかっていうくらい

たくさん洗濯した朝


息子のベッドから、シーツを剥ぎ取り

私と娘のシーツやカバーも洗い

布団も干した。

これからぐんぐん気温が上がりそうです。


昨日は、土曜日休みなのに

娘の学校の集まりがあり、もう3度目なので遠慮しようとしたら、他のお母さんは皆来るのに…と拗ねて拗ねて、膨れる娘に仕方なしに朝早く起き行きました。

すると、ほとんど来てないという…

狐に抓まれた気分。

部活終りの腹ペコな娘にランチを奢るという、首を傾げる顛末でした。


そんなこんなで、今朝はたくさん寝る宣言をし叶ったので、朝から元気だと最高の気分です。


こどもたちは、ガッツリ部活やら練習に行きました。

熱中症が心配なので、水筒に塩分チャージをこっそり落としてから、お茶を入れます。


一回も気づかれたことがない、母の愛情です(笑)