logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

眠ることで癒やされる

眠ることで、人は体も心も回復します。

最近、やたら眠いなと思っていたら、突然急変して体調が悪くなったので、眠い時は体からのサインだと思うようにしました。


育児中だと、つい睡眠時間を削ってやることをやってしまうけど、こどもたちが思春期を迎える親もまた年を重ねていることを実感しています。


図々しく、まだ若い、動けるなどとは思わぬように…。


ということで、猛ダッシュしたら、眠たい通勤電車、目を瞑ります。


眠ることで癒やされる。

今週も始まりました。