logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

たまの運動

昨日、テスト終わりの娘と合流。

カフェへ


店前のメニューで、美味しそうなチーズケーキがあり、娘が食べたいと言うので入ると、珈琲がありませんでした。

マシーンが故障しているとのこと…。

珈琲目当ての私には残念でしたが、

娘の早くてひと口が大きい食べっぷりを見ながら、学校の話など聞けて楽しいひと時を過ごしました。


お土産を買って帰宅。

その後、娘と運動をしに近くの公園へ。

久しぶりにスポーツらしい運動をしたら、ビールの回りも早く(笑)


いつもは、のび太のように早く寝る娘を

横目になかなか寝付けないのですが、

昨日は私ものび太でした。


今朝は疲れてはいるのですが

気持ちがリフレッシュ。

たまの運動、とても良き。


朝から息子が部活サボる、サボらないで

煩いけど、明日は休みだし、

頑張ります。