logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

痛かった

こどもたちが嫌がるし

副反応と副作用の統計が気になり

ワクチンを接種していませんでしたが


いつかある海外研修に行くためには

3回接種しておくと良いということで

兄妹ともにワクチン接種1回目を受けてきました


受ける前から注射が嫌いで

ぐすぐすする娘…

何歳なの…


チクッとしますよ

のあとに

うぅーと呻き

痛くてしょぼんとしている姿を

息子が笑っている


帰りは外食しよう!と

息子の好きな牛タンを食べて来ました

早い時間でガラガラ

夜景が見える席へ


しばし

こどもたちの友達の恋バナで

盛り上がる


久しぶりに生ビールをいただき

幸せを噛み締める


2回目接種後もなにかお楽しみをつけて

私も楽しもう!