logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

プレッシャー

涼しくなり、夏の終りを感じます

夏が終わるこの時期は

なんだか寂しい


昨日から娘が情緒不安定気味

試合の対戦表を見て

週末、実際に相手を確認したら

なかなか厳しいトーナメント


勝てなかったらどうしよう…涙

クラブからの帰り、泣きながら帰ってくる


どう過ごしても

試合の日はやってくる

ネガティブに過ごしても

良いイメージで過ごしても


どう過ごす?と問えば涙は止まり


緊張するのも

プレッシャーがかかってることも

わかるし感じております

実は私もソワソワするくらいに


実力をちゃんと出すには

メンタルが落ち着いていること

この夏、頑張って来たことを思い出して

自信持って!と今週は言い続けることにします