logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

疲労が溜まっている水曜日

余裕があると思ったのに、電車が1分早く出発してしまった悔しい朝。

されども、久々の眩しい晴天。

元気がでます。


テスト期間中のこどもたち。

もくもくとやる娘。

学校から帰ってきて、とりあえず4時間は遊ぶと言う息子。

もう意味が不明過ぎて、突っ込む気力もありません。

頑張っているだろうと思って買ってきた、

いつもよりちょっと良いスイーツには飛びついて食べにくる…

なんだか、とても納得いきません。


明日でテスト期間は終了。

早く帰って、美味しいものでも食べたい。


なにが食べたい?と聞くと

「にく!」と息子

「手巻き寿司〜」と娘

見事に毎回揃わない。


何にしますかね。

まずは、残業しないで帰れるか。

聞いておきながら、既にあまり作る気がしなくなっていることは、黙っておきます。


金曜日くらいの疲労が溜まってる水曜日。