logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

時々デート

出張帰りに娘と待ち合わせて

遅めのランチをしてきました


二人ともグリーンカレーが好きなので

タイ料理屋さんへ


息子はアジア系料理が好きではないため

ここぞとばかりに

息子が食べられなくて

母娘が好きなものにしよう!

ということになりました


ビーフンやガッパオにも惹かれる…

けど当初の目的の通り

グリーンカレーにしました



娘は大盛り!


男の子は可愛いけど

親元を離れてしまう


家族ができたら

好んで寄り付かないだろう


そう考えると

健全だろうけど

少し淋しい


娘は親元を離れても

時々ご飯や旅行に付き合ってくれるだろうか

(息子も付き合ってくれるなら

 期待してないだけに嬉しい)


自分が母とそんな関係ではないので

それができるのか

よくわからないけれども


こどもたちと

いつまでも仲良くいたい


大切にしてるよ

そんな思いで

時々デートを♡