logloglog!!思春期育児&夢見るシングルライフ、そしてスピプーさんとの日常!!

司書が思春期のこどもたちを育てながら、シングルライフを夢見て頑張る奮闘記

思春期の試合

土日、娘の試合でした

勝てなかったらどうしよう~と

不安になったり

ヒステリックになったりしましたが

試合が始まってしまえば

ちょっとした貫禄すら漂う

キリリとした戦闘モード

頼もしくて嬉しい


嬉しい…なんて、試合が始まれば

そんな余裕はなく

見ている方は緊張が解けず

胃からこみ上げてきそうです


勝ち進むことができ

目標にしていたところは達成できました

お友達も勝ち、ぴょんぴょん跳ねて喜ぶ

思春期の女子たちも大概可愛い


次のステージでは、僅差で敗退

いつものプレーが決まらず

プレッシャーがかかる場面で

ちょっとしたメンタルで左右されてしまう

悔しくて、試合後に涙

泣いて強くなりましょう

再来週末のこの試合に続く大会では

悔いの無きように


少しすると

目標達成したら焼肉!

と言っていたので

「今日、焼肉行くー!」と

変わり身が早く…

不甲斐ない内容で本日の試合に負けた兄も

妹の恩恵に預かり焼肉へ


娘のおかげで、みんな焼肉をいただけました


さて、また月曜日

今週末から息子の試合が始まります!